発電所稼働中 | E爺が再エネで起業「太陽と風と緑の大地と共に」

E爺が再エネで起業「太陽と風と緑の大地と共に」

太陽の恵みを分かち合う循環会社を目指す。
Ever-Greening

ついに鹿嶋の現場の発電所は大小合わせて25基を超えてきました。

 

4月の実績で20万kwhを軽くオーバーしています。

 

経済効果で換算すると700万円/月程ですね。

 

5月は恐らく4月の1割アップ程度が期待できそうです。

 

2013年に初号基に着手して足掛け5年、多くの協力者に助けられてようやくここまで来ました。

 

鹿嶋のこの現場でのEGの申請分は概ね終了です。

ダンプカーも戦列に加わったので、後は、この鹿嶋を拠点として他各所の申請分を暇を見つけながら、少しづつ地道に進めていこうと思います。