珍しい龍神様の写真と金運ヒーリングの体験談 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今年に金運ヒーリングを複数受けて下さった方から体験談を頂戴しましたのでご紹介いたします。

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

『○○の○○○○です。


佑すけさん、こんばんは。

3月に宇宙元旦金運ヒーリング、4月の末に超強力金運ヒーリングも受けさせていただき、報告したい事もたくさんあったのですが、もう秋になってしまいました💦
 

 

申し訳ありませんm(_ _)m

5月の下旬が私の誕生日と結婚記念日という時期で、

自宅から比較的近い所で一泊し、景色や食事を楽しむ事ができました。

 


普段では経験できない豊かさの1つだったと思っております。

そこで、佑すけさんにどうしても報告したかったのが、

景色を楽しんだ後、車での移動中に窓から見えたのが、青い空に龍の様な形の雲でした…


私は「あ!きっと龍神様だ!」と思って、嬉しくもあり、暫く眺めておりました(^^)

 


首を縦にしていて、おヒゲも見えている感じでした。


うまく送れるかわかりませんが、画像も送りますね(^^;)

また、何か良い変化があれば報告させていただきます。


毎回、丁寧にヒーリングしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 』

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

一緒に送って頂いた写真がこちらです。

 

 

 

 

(無断転載防止のため撮影者様に送って頂いた写真にこちらでロゴを入れてあります)

 

 

 

撮影者様は1柱(龍の数え方は柱です)いらっしゃるように見えたようですが、

 

私が拝見したところ2柱いらっしゃいます。

 

 

 

印をつけてみました。

 

 

下に頭を左にして横向きで浮かんでいる龍神様。

 

少し間を空けて上には頭を上にあげている龍神様。

 

 

 

蛇がどくろを巻いて頭を上にあげて様子を見ているという感じと言えばお判りいただけますでしょうか。

 

 

 

鯉のぼりの様に横向きの龍神様は良く見ますが、

 

上の龍神様の様に鎮座して頭を上にあげている龍神様の姿って結構貴重なんです。

 

 

 

見たことがない方は殆どだと思うくらい貴重で、

 

これは撮影者様を含めたご家族様が龍神様に守られ、

 

さらにこれからいい事が起こるというメッセージを送っている表れだと思います。

 

 

体験談を拝見しますと確実に金運が上がってきていますし、

 

今後も期待大です。

 

 

 

金運ヒーリング+龍神様、最強じゃないですか!!

 

 

体験談と貴重なお写真ありがとうございました。