変な夢見た | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今日さっきまで昼寝をしていて変な夢を見たので記録用に書いてます。

 

まず色はカラーでした。

 

 

場所な名古屋の栄、ビル街にあるコインパーキングに一角に

UFO型の建物があった。

 

鉄の筒のような柱の上にUFOが載っている感じで

1階に階段があってそこから上まで行く。

 

ラブホやヘルスなどにあるような内装の階段でカーペット敷きで暗い感じ。

 

 

中にはベッドとピンクレディーがUFOを歌っていた時頭に付けていた耳?触覚?を付けた女の子がいて。

 

名前行ってたんだけど忘れた。3文字だったことは覚えている。

 

 

そこに男友達がいて「5時間添い寝と膝枕してもらったからだいぶ楽になった」と言ってきた。

 

 

もう帰るからと清算しやーと私が言うと女の子は

85600円という。

 

友達はお金が足りないというので私がキャッシュカードを受け取り下ろしに行こうとする。

 

女の子は「5時間超えたら追加料金かかるから早くねー」と言ってる。

 

部屋を出ると階段がなくUFOの外側に梯子がありそこから降りようとするとUFOがぐるぐる回転し始め地上におろそうとしない。

 

何とか降りて近くにコンビニがないか探すとNTTの中に愛知銀行のATMがあるのを発見。

 

メンテナンス中だったけど他にないので待っていたら再開した。

 

暗証番号を思い出しながらやってもできない。

 

そこに後ろに並んでいた女の子が

 

「ここは普通と違うんですよ」というので女の子と順番を代わりやり方を教えてもらった。

 

ATMの横に昔の音だけなる呼び鈴みたいなのがあって、

 

そこに電話番号を入れると紙が出てくる。

 

そこにはバーコードかQRコードがあって残高まで書いてある。

 

その紙をATMにかざしカードを入れて下ろせるって感じですが、

 

女の子はその紙を肩越しに見せてくる。

 

「残高8536円、利用可能額53??円」

 

と書かれていて「この子貯金少ないなー」と思った。

 

そのあとは覚えていなくてお金をおろせたかどうか、

 

お金をおろして友達の所まで戻ったかは覚えてない💦

 

 

(きっと他の夢に切り替わったのかも)

 

という夢でした。皆さんどう思います?