今日も1日ありがとうございました。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今日も1日ありがとうございました。

 

 

最近インスタをご覧下さるご利用者様が増えています。

 

ありがとうございます。

 

 

 

天使系のことは一切書いていなくてプライベートのことばかりなので、

 

表立ってインスタやってますと告知はしていないのですが、

 

リンクなどを見つけてくださって見て頂いている様です。

 

 

心霊の声の動画も結構多くの方に見て頂きました。

(ストーリーズなのでもう消えています)

 

 

 

結構口が悪いので見ないほうがいいかもですが( ´∀` )

 

私の人間性は垣間見られるかもしれません。滝汗

 

 

 

話はガラッと変わります。

 

 

 

天使系のスピリチュアルって本当知られていなくて、

 

天使が好きな人以外は見向きもしないんですよね。

 

 

大体神様、宇宙、霊能者、など天使と直接関りがない方が

 

商売として、また認知度として凄いあると思います。

 

 

 

また、天使=存在しないと思う方も多く見向きもしないという方も無茶苦茶います。

 

 

正直言って天使系で飯を食っていくのは厳しいと思いますよ。

 

 

ドリーン・バーチュー博士とかの有名所や

 

実力が共わないと厳しいと思います。

 

 

これが外国なら変わってくるのですが日本はどうしてもね、

 

👼=何言ってるの?って感じになる方が結構多くて。

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方、

 

天使リーディングやエンジェルサポート等を受けてくださっている方は天使の凄さを感じられている方が多いと思いますが、

 

世間的にはまだまだなんです。

 

 

なので天使の素晴らしさ、凄さをもっと多くの方に知ってもらいたいし、多くの方に発信してもらいたいのです。

 

 

 

天使リーディング講座もその一環なんですよね。

 

能力を身に着け天使の力で皆さんを良き道へ導く仕事、

 

それが天使リーディング。

 

 

 

過去には多くの方が受講され、半分以上の方が卒業されましたが、

 

どれほどの方が習得した技術を活かしておられるのかはわかりません。

 

 

なんでもそうですが使わなければ能力は落ちていきます。

 

体力と一緒です。

 

 

ぜひ活かしてほしいですね。

 

 

 

 

また、エンジェルサポート等をご利用下さっているリピーター様で、

 

この方にぜひ天使リーディング講座を受けて頂きたいという方も数名いらっしゃいます。

 

 

能力あるのにもったいないなーと思うのですが、

 

やはり受講料金がかかりますし、勧誘はしたくないのでやりませんが、

 

やってみたい=天使からの誘いと思って頂けると幸いです。

 

実際そうなのですから。

 

 

 

長くなりました。

 

台風がどうやら近づいてくる感じなので早めの対策を。

 

 

 

ではまた明日。

 

 

 

 

☟寝る前の飯テロ