おはようございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今日の名古屋は久しぶりの曇りくもり

 

 

日差しはありませんがムシムシしているので人間蒸し饅が出来上がりそうです。

 

 

 

今日、朝から10週ごとの定期健診で10週前にやった血液検査の結果が出たんですよ。

 

 

 

(私が定期健診をしている診療所は検査をしたら基本次の通院日まで結果を聞くことはなく、何かあれば電話がかかってくるというシステム)

 

 

 

γ-GTPは高いものの他の肝臓の数値やコレステロール値はだいぶ良くなっていました。

 

 

中性脂肪が相変わらず高かった(500オーバー)のですが、

 

問題視されませんでした💦

 

 

今中性脂肪対策をしているので次の血液検査が楽しみです。

 

10月末に検査します。

 

 

で結果を聞くのは1月かな?

 

 

運動しなきゃですね・・・。

 

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。