8月は天使系をいっぱい出します | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)

 

 

ここ2~3か月はエンジェルサポートが少なくて

 

過去の物をリクエストを頂いて再開したりなどばかりでしたが、

 

8月は天使系を増やします。

 

 

 

と先に宣言しておけばアイデアが出ると思い書いています爆  笑

 

 

ちょっと今日他の霊能者さんと話をしていて

 

色々気づかされた部分が多々とあって。

 

 

自己改善・自己改革を進めていってもっと成長したいなと思っています。

 

 

さぁ個の気持ちいつまで保つことができるやら??

 

 

いろんな気づきを得たので色々自己改善をして

 

勉強もしていきたいと思います。