皆さん気を付けてください | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今日の午前中の少しの間だけでうちの前の幹線道路を救急車が5台以上走っていきました。

 

 

名古屋は基本1つの消防署につき救急車は1台ずつ配備されているのであちこちの消防署から駆け付けているのだと思います。

 

 

総合病院の通り道なのか毎日救急車は通るのですが、1時間くらいの間で5台は異常です。

 

 

外で仕事だったり屋内でも倉庫などエアコンがない所での作業の方もいらっしゃると思いますが、

 

熱中症には十分気を付けてください。

 

 

 

 

こういうくそ暑いときはハンド扇風機は無意味です。

 

サウナのロウリュウと同じ感じになり熱風を浴びて逆にだめだそうですよ。

 

涼しい風を当てるならともかく暑い外気をそのまま当てているのでそりゃそうですよね。

 

 

水分補給だけではなく色々気を付けてください。