特別スピリチュアルサポート!「白虎様による縁切り・悪運断ち切り」 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 


霊視鑑定・天使リーディング
EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー


神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

去年の9月から天使達に加え白虎様のサポートも始めましたが、

白虎様の守護でご利用者様の所に出向いていた白虎様が事情によりこちらに帰ってきています。

 

 

ご縁のある方に白虎様の守護を受けて頂きたいのですが、

まだお申し込みがないため守護をする方が決まるまでは

私の所で皆様のお役に立てるよう活躍してくれることになりました。

 

☆白虎様の守護はまだまだ募集中です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

白虎様の守護を受けられる方が決まりましたらこちらの縁切りは終了となります。

 

 

🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

 



私のスピリチュアルの仕事に天使さんに加え白虎様が加わってくれました。

 

 

四神のうちの1つの神様です。



白虎様は悪いものを退治するのが得意で、

 

特に人間関係、トラブル(隣人や職場内などいろいろ)


ネガティブ思考などを退治したり食い尽くしてくれます。


もちろん心霊系も強力に退治してくれます。


今回のスピリチュアルサポートは


白虎様に縁切りや悪運断ち切りを行って頂きます。



私も騒音トラブルで色々起こりましたが白虎様にお願いしたら

 

騒音トラブルを起こしていた所が引っ越していきました。

 

 

 

白虎様はとても強いですが不正や自己中心的な考えなどが嫌いです。

 

内容によっては内容変更をお願いしたりお断りする場合もありますが、それだけ強いということを認識して戴ければと思います。

 

 

🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

 

☆性格でもOK!。例えばこの性格を何とかしたい、旦那のこういう性格をどうにかしたいという場合も白虎様が内容をよく見てから良くないところを退治し良い方向へ導くよう促してくれます。

 

🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯




🐯白虎様による縁切り・悪運断ち切り🐯

 

 

 


1項目 10,000円

 

2項目 15,000円

 

3項目 20,000円

 

☆7/19までの特別対価です。7/20以降は+5000円となります。

 

 

 

以降1項目追加ごとに5,000円追加(後で追加は新規扱い)

 

 

 

1回につき5項目までお申し込みいただけます。

 

 

ご家族様のことなどの代理お申し込みもOK。

 

メッセージ欄に詳細をご入力下さい。

 



心霊系(家や心の中に悪い何かがいる、変なものにつかれているかもしれない、悪いものが沸いてくるなどや他の心霊系)は


25,000円高いですが強力です)



ただし心霊系は内容をお聞きしてからとなりますので心霊系のみまずは何とどうしたいかお知らせください。

鑑定は致しませんが白虎様と相談の上決定します。

☆通常の方は心霊系は不要です。

 

 

 

 

 

白虎様の守護先が決まればこの縁切り・悪運断ち切りは終了します。

 

 

 

 


下差しお申込みは下記から下差し


☆専用フォームよりお申し込み下さい。

 

ご家族ご希望の場合はメッセージ欄に

 

お名前、読み仮名、性別、生年月日、続柄、住所(異なる場合のみ)をご記入下さい。

 

 


☆お支払い方法は

銀行振込 (振込手数料はご負担ください)

PayPayとなります。




☆白虎様による縁切り・悪運断ち切り野作業が終了しましたらメールにてご連絡いたします。

 

 

その際アファメーションをお願いしますのでメールを読みながらでもOKですので唱えてください。




☆スピリチュアルサポートは感じ方に個人差がありますので予めご了承下さい。
 



☆ご入金後のキャンセルはお受けできません。

 

 

☆ご利用後のクレームや返金もお受けできません。


☆メールやLINEでのお申し込みは不可です。

 

 

 

 

EVER ANGELでは

 

犯罪者や反社会的勢力、司法に於いて裁かれる立場にある方、

現在警察や司法のお世話になっている方、

一般的な常識のない方、メンタルクリニックに通院中の方やメンタル系のお薬を服用中や必要な方のご利用を固くお断り致しております。

 

 

 

 

ぜひご利用ください。

 

 

☆現在までのエンジェルサポートのご感想・体験談は

 

こちらをご覧ください。

 

 

 

ホームページのご利用規約(こちら)を必ずお読みの上、

 

 

ご承諾いただきましたら


こちらからお申し込み下さい。
(お申し込みフォームが正しく表示されない場合、クリックできない場合は受付終了です。)

(承諾頂けない場合はお申し込みできません)