御感想の紹介【龍美の霊視鑑定】 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

EVER ANGELに新たに所属された

 

「霊能鑑定士 龍美」さんをご利用下さった方の

 

御感想を頂戴いたします。

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

「こんにちは。

 

今回龍美先生に鑑定をお願いしました。

 

初めての先生なので申し込もうかどうか迷ったのですが、

 

思い切って申し込みをしました。

 

男性には相談できないような内容だったので

 

EVER ANGEL様経由と言えども先生は女性ということで

 

思い切って相談してみたのですが、

 

私の気持ちを汲み取ってくださるような感じで

 

鑑定結果にそうそう!と納得できるところがありました。

 

また、ヒーリングを行ってくれたので感謝しかありません。

 

また機会があればぜひお願いします」

 

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

御感想ありがとうございました

 

 

龍美先生のデビュー割は今日までです。

 

デビュー割終了後も鑑定は常時受け付けておりますので

 

皆さんに合うタイミングでぜひご利用ください。

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。