今日もありがとうございましたZzz | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

最近私、ものすごくハマっている動画がありまして・・

 

 

 

 

 

hairspray LIVE!

 

という生放送で行われたミュージカル。

 

youtubeのお勧めで出てきて、ミュージカルが嫌いな私なのですがなぜかクリックしてドハマりしています。

 

 

検索してみると1980年代からあるみたいで最初は映画なのかな?

 

よくわかりませんが多くの国でミュージカルをやっているみたいです。

 

 

1960年代のアメリカBALTIMOREが舞台です。

 

体がなまっているなとかストレスを感じたら一緒に踊っています( ´∀` )

 

 

このLIVE!の踊りはどのHAIRSPRAYよりもキレがいいんですよ。

 

youtubeで購入やレンタルもできますし、今回紹介している感じの動画もあるので見てみてください。

 

 

これを見てから寝ます。

 

 

明日もよろしくお願いします。