おはようございます & お詫び | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

すみません💦毎日のメッセージが消えてしまいました。。

 

 

書いてUPしたと思ったのですがブラウザを消してしまい、

 

そのまま外出して帰ってきたときに記事を復元しますか?

 

と出たので書いた記事はUPしたはずと思い復元しなかったら

 

実際はUPできていなくて消えてしまいました。

 

 

 

明日書きます・・。

 

 

 

 

今日の名古屋は雨雨

 

 

今止んできました。

 

 

 

今日、近畿・東海・関東甲信が梅雨入りしたそうです。

 

 

平年より2週間くらい遅い梅雨入りだそうですが、

 

雨の降り方が昔と違って一気にたくさん降るって感じですよね。

 

 

鹿児島が大変なことになっているみたいですし・・・。

 

 

さぁ、洗濯物が生乾きになって匂う季節になりました。

 

 

今洗濯ホースにつないで使うナノバブル発生装置が流行っているそうですね。

 

ナノバブルで汚れを落とし匂いもしなくなるそうで。

 

 

興味はありますがどうなんでしょうえー

 

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。