こんな願い方はどのスピリチュアルをやってもだめ!! | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

先週からメッセージをが来ていたのですが、

 

医療ミスや色々ありすぎて時間が取れずやっとか書けます💦

 

(患者の取り違えもやられたんですよ・・・)

 

 

 

 

それはさておき、こんな願い方どう思います?

 

 

「天使さん!今本当に苦しいんです。明日生きていくお金もがありません。100万円下さい!病気ばかりして収入が殆どありません!本当に苦しくて藁をもすがる思いです。助けてください!」

 

 

 

 

わかるー!!

 

重いわ!

 

 

あなたはどう思いましたか?

 

 

 

 

 

スピリチュアル動画のコメント欄に良く書かれているのですが、

 

今本当に苦しい!今すぐ助けて!

 

等という思いながらの願いは

 

 

届きません!

 

 

 

 

わかりやすく例えます。

 

 

天使もそうですがスピリチュアルは宇宙の存在です。

 

 

 

お願い事を紙に書いて風船に着けて宇宙まで届けようとします。

 

(例えですよ。実際風船は宇宙まで飛びませんから)

 

 

願い事をストレートに

 

「今度の支払いのために○○円必要ですので宇宙銀行から下ろします」

 

「天使さん、今○○円必要です。私の手元に○○円が来ますようにお願いいたします。」

 

 

等という感じで書いて風船に着けて飛ばせば宇宙まで届きます。

 

 

 

 

ですが、「助けて!」「今すぐ!」「本当に苦しい!」

と書くとそれはおもりになってしまうんです。」

 

 

 

宇宙に届けるために風船に手紙を付けさらに重い気持ち、

おもりを付けているので宇宙まで届かないんです。

 

 

あくまでもこれは例えなのですがわかっていただけます?

 

 

 

 

今苦しい!本当に助けて!今すぐ助けて!

 

そういう思いってどうしても出てきますよね。

 

 

 

でも祈る時はその思いはいらないんです。

 

 

 

思いは重いなんです。

 

 

 

 

祈ったら忘れた方がいいって聞いたことがありますよね。

 

願い事を重くしているのは自分自身。

 

抱え込んでいるのも自分自身。

 

 

宇宙まで届けたい手紙を付けた風船のひもを握りしめたままなのです。

 

 

 

願い事を祈って手放したとしても

 

いつ願いが叶うんだろう、早くして!

 

という思いが宇宙まで飛ぶはずだった手紙をつけた風船が

 

不安と焦りという嵐に流されどっか行っちゃって結局宇宙まで届かないんですよ。。

 

 

 

 

今苦しいから!時間がないから!

 

そんな言葉はいらないんですよ。

 

 

 

 

宇宙に「早く願いを叶えて!」「今すぐ!」「何日までに!」

と宇宙に祈りではなく命令をしているんですよ。

 

 

 

 

そんなの願い事が叶うわけないじゃないですか。

 

 

 

 

 

あなたがお店の経営者だったとします。

 

お客が来て「これおいしそう!買います!」

 

と言ってくれたらうれしいですし気持ちよく売ることができますよね。

 

 

お客が来て

 

「これおいしそう・・・おなかがすいているから今すぐ食べたい・・・でもお金が足りるかな・・・食べたい・・食べたい・・・」

 

と言われたらちょっと引きません?

 

気持ちよく売ることができますか?

 

 

 

宇宙も同じ。

 

 

 

素直な明るい気持ち、前向きな気持ちのオーダーはスッと通ります。

 

 

 

なんか同情させるような、不幸アピールするようなオーダーは

 

スッと通りません。

 

重いから逆にマイナスの世界へオーダーが通ってしまいます。

 

 

 

不幸のオーダーはマイナスの世界へスッと通りすぐに不幸のオーダーが現実化しちゃうんですよ。

 

 

 

たとえ今苦しくても、不幸アピール、助けてアピールは

 

宇宙にしないほうがいいんです。

 

 

 

宇宙に同情は通りません。

 

 

 

 

あ、苦しいと願っているから苦しさを叶えればいいのね❤

 

そうなりかねません。

 

 

 

願う時は不幸アピールは不要。

 

ストレートに叶えたい内容を伝えるだけ。

 

お金が欲しければ○○に使うので○○円下さい等とと伝えるだけ。

 

 

 

支払えなくて・・

 

期日が・・・

 

そんな思いはいらない!!

 

 

 

言いたいこと伝わったかなー。