レポート提出ありがとうございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

豊穣の天使達のモニター様全員からレポートが届きました。

 

 

私からの返信がないのでメールとLINE両方で連絡を下さる方が多いのですが、

土日はお休みを頂ているので精査や返信はしていません。

 

 

せかしていてなんですが休ませてください💦

 

 

きちんと精査してご連絡しますのでしばらくお待ちください。

 

 

考えてみれば、このモニター以外にも過去にモニター様を募って、

 

そのあとレポート提出がないという事例が結構ある事がわかりました。

 

 

私も忘れてしまっているので良くないのですが、

 

モニターはレポート提出が条件なのでその分

予定対価よりだいぶ低めのモニター料金で募っています。

 

お約束を守られないと意味がありません。

 

 

私も時間がある時過去の分まで遡りモニター様のレポート提出がちゃんとなされているかチェックします。

 

 

レポート提出がされていない事例が続けばモニター様を選ばせていただくかモニター自体募らなくなるかもしれませんのでご注意ください。

 

よろしくお願いいたします。