凄いことが起こった( ゚Д゚) | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今、私自身に大天使達のエネルギーシステム設置を行っており、

 

アバンダンティアのエネルギーシステムも設置しています。

 

 

さらに豊穣の天使達と天使の銀行とのパイプ繋ぎを行っています。

 

 

まずは自分で体感できるものは体感して実感できたものを世に出すという意味で自分で実験しているのですが、

 

先ほど凄いことが起こりました。

 

 

 

 

詳細を書くことはできませんが、

 

 

自然災害に合った人から修繕するためにお金を工面してほしいと相談がありました。

 

 

そういえばここ最近大雨とか暴風とかあったからあの時のことかな?と思ったのですが、

 

 

とてもじゃないけれど「どうぞ!力になれれば」

 

とすぐに返答できるような金額ではありません。

 

 

はぁ?それ足元見られていない?と思うような金額。

 

 

でも、

 

数時間で解決しました。

 

 

凄いです。

 

 

これはついさっき私が目の当たりにしたことです。

 

 

この話を聞いた時「無理だわこんな金額。100円ならすぐに出せるけど」

 

と思ったんですが、天使の銀行とのパイプ繋ぎを行っているし、

 

豊穣の天使達もいるし

 

アバンダンティアのエネルギーシステム設置もしているし

 

大丈夫と思うしかないな、と思うようにしたら

 

うまく話が進みました、

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第・・・。

 

 

エネルギーシステム設置は5月31日で受付終了です。

 

 

豊穣の天使達は会員様にモニターを先行で募っていましたので、

 

6月は一般の方にもご利用いただけるように準備中です。

 

 

天使の銀行とのパイプ繋ぎはあと2名様です。