ちょっと聞いて( `ー´)ノ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

先に行っておきます。

 

 

下(下半身)の話で天使とかスピリチュアルは全く関係ないので

 

嫌悪感が出る方は下記の画像より下を読まないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分のこと結構赤裸々に書くのでこういうのが起こるんでしょうねという話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`(⊃*⊂)

 

 

 

いぼ痔になったという話を何度も書いています。

 

 

 

 

そうしたら今日ですよ今日!

 

 

「いぼ痔の治験モニターを募集しています。

 

まずは審査のためいぼ痔の写真を送ってください。」

 

 

と連絡が来ました。

 

 

 

 

まじですよ( ゚Д゚)

 

 

 

 

おかげさまでもう治ったわ。

 

 

 

自分の

 

 

(´∀`(⊃*⊂)

 

 

を写真撮ったことないし。。。

 

 

 

 

しかもこれいたずらではなくちゃんとした会社からの依頼。

 

 

いぼ痔と言ってもそこまで酷く出ていないし大きくないし。

 

(歩けないほどの痛みはあった)

 

 

 

こういうことあるんですねー。

 

 

治験っていうのも怖いし。

 

 

なんかの薬を提供されてそれを使って治ったかどうかを調べると思うのですが、

 

ちゃんと病院に行ってお薬をもらっているので大丈夫です。

 

 

赤裸々に描くのもどうかと思いましたが自分のブログなので

( ´∀` )

 

書いちゃいます。

 

 

 

スピリチュアルの仕事をしている人で(特にヒーリングとか)

 

自分の病気とか隠している人いると思うんですよね。

 

書いたらスピリチュアルやっているのに病気になるの?

 

って思われて仕事に支障が出るからだと思いますが、

 

私は赤裸々に書いちゃいます。

 

 

 

自分が病気しているのに隠してヒーリングはいいですよー

 

とか言いたくないですし。

 

 

しかし。。自分の(´∀`(⊃*⊂)

 

の写真は自撮りしたくないなー。

 

他人に撮ってもらうのも嫌か( ´∀` )

 

 

 

こういうことって・・あるんですねー(稲川淳二風)