今日もありがとうございました | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

天使ってやっぱりすごいと思うのがありまして、

 

体調不良の時は仕事があまり来ない。

 

これ本当です。

 

 

高次元の存在に守られていなかったら無理してでもやっていたと思います。

 

 

守られているからこそ、ご利用者様に迷惑が掛からないよう、

 

そして私自身に負担にならないようにしてくれているのだと思います。

 

 

 

今は仕事が徐々に増えてきているので体調も戻ってきている証拠だと思います。

 

 

 

考えてみれば、愛猫とらのすけも抗生剤と止血剤の液体をスポイトで飲ませていました。

 

 

今日でとらのすけは投薬終わり。

 

 

投薬中はちゅーるはお預け。

 

 

今度の検査で結果が良ければ少し与えたいと思います。

 

 

 

とらのすけよく頑張った!

 

 

さぁ、寝るか(早い?)

 

 

おやすみなさい。