虫の知らせはある!! | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

ついさっきの出来事です。

 

 

晩御飯を食べに行った後にトイレットペーパーを買ったのですが、

 

シャワートイレ用じゃなかったので両親の所に今度持っていこうと思ったんです。

 

 

腐るものじゃないし今度でいいやと思ったのですが、

 

帰りに寄ろうと急に思ったので実家に行くと・・・。

 

 

父親が歯の痛みでご飯も食べられない、

歯医者に行けと言っても一週間後に予約しているから行かないって言ってきかないんだそうです。

 

 

昨日から痛かったらしくあと一週間も我慢するなてあり得ないですよね。

 

 

バファリン飲んでも痛いそうなので明日行くようにと伝えました。

 

 

もし私が今日実家に行かなかったら頑なに歯医者に行かなかったでしょう。

 

 

私ならすぐ歯医者に行っちゃうのに・・。

 

 

かかりつけの歯医者の予約がとれなかったら私が通っていると事紹介するからと話をし、

 

明日かかりつけの歯医者に電話していってくると約束をしてくれました。

 

私が行かなかったらきっと歯医者行かなかったでしょうね・・。

 

 

虫の知らせか!そう思いました。

 

 

行ったかどうかはGPSでわかるよと言ってあるのできっと行くはずです。

 

 

今は日曜祝日も見てくれる歯医者は多くありますが、

 

やっぱりかかりつけ医の方が安心ですよね。

 

 

今治療している歯と違うが歯痛いそうです。

 

まぁ、毎回行くたびに全部の歯をチェックしないしこっちから言わないとわからないだろうし・・。

 

 

しかし頑固は困る・・・。