おはようございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

今日の名古屋は晴れ晴れ

 

風も穏やかでいい天気です。

 

 

 

昨日は天気は良かったのですが寒かったですね。

 

その前は暑かったのでなにこの気温差!!って感じでした。

 

 

今朝の最低気温は9℃、最高気温は24℃の予想なのでこの差も変ですよね。

 

 

体調崩さないようにしましょうね。

 

 

 

 

 

さて・・

 

 

(´∀`(⊃*⊂)

 

 

の話ですが、歩けなくなるほどの痛みはなくなりました。

 

 

 

 

先週火曜日は歩くのも困難なくらいだったのですが、

 

飲み薬と注入軟膏のおかげでだいぶ楽になりました。

 

 

注入軟膏はボラギノールと言えばわかりやすいでしょうか、

 

そんな感じの物なのですが(ボラギノールではないよ)

 

1日2回の使用ですがうまくいかない!

 

 

コツがあるのだと思いますがこの1週間で成功したのは1回くらい??

 

 

難しい!

 

 

youtubeで動画見てもわからないし慣れるしかないか・・・。

 

 

みなさん、冷え、座りっぱなし、ストレス、便秘、下痢は

 

 

(´∀`(⊃*⊂)

 

 

のもとですよ!気を付けましょ!!

 

 

明日鍼治療なので痔にいい鍼もやってもらいます(あるんですよ)

 

 

 

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。