ぢ 痔 ぢ (⊃*⊂) | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今日の名古屋は曇り。湿気がすごいかなって感じです。

 

 

朝から行ってきましたよ。痔の診察。

 

外にできる外核痔でした(´∀`(⊃*⊂)

 

 

まだ初期で小さいので飲み薬と軟膏で2週間様子見という感じになりました。

 

 

昔は切ったりしたそうですが、今は相当大きくならないと切らないそうで、

 

通常は薬と軟膏で小さくするという感じになるそうです。

 

切ったとしても傷が残ってしまうし、再発もあり得るので

 

薬で小さくしてなるべく大きくならないように食事を改善したり、

 

肛門周りの血行を良くするストレッチなどをするといいそうです。

 

 

 

 

今お昼だからおひるごはんの時見る方、いるだろうなー。

 

題名を見てみるのをやめようと思ってくれたら幸いです。

 

 

 

皆さん!痔は初期が大切ですよ!

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。

 

 

 

(´∀`(⊃*⊂)