おはようございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

土日祝日におはようございますの記事を出すのはめったにないですねコアラ

 

 

 

先週、パソコンの調子がおかしくなって直していると書きましたが、あれからまたおかしくなりまして。

 

 

windowsのone driveというMicrosoftが勝手に入れているクラウド上の保存するバックアップソフトがあるんですが、

 

それが勝手にデータをバックアップし始めた上に中途半端に終わっていて、

 

さらにパソコンに保存していたデータ全部移行しましたってメッセージが出ていて。

 

でも中途半端だったのでうまく保存されていないうえにパソコン状のデータは勝手に消してしまってたので大問題。

 

 

愛猫ゆうすけの写真が!!

 

仕事のデータが!!

 

 

全部消えました。

 

 

ネットで検索したらやっぱり使ってはいけなかったとのこと(エラーが多い)だったので即同期をやめ、

 

データはグーグルドライブに保存していたのですが、一部しか保存していなかったので

(あまり課金したくなかったので容量をケチっていた)

 

全部は復旧できませんでしたが、

これも断捨離かと自分に言い聞かせ一部のデータを復旧させました。

 

でも仕事データは復旧できて写真も大切なものは復旧できたので一安心です。

 

 

もうマックにしようかなー。マックって簡単ですか?

 

よくわかんない💦

 

 

明日から通常通りお仕事ができます。

 

 

復旧させる間はパソコンとにらめっこの時もあれば

 

データダウンロードに時間がかかるのでその間は寝ていたり外出していたりしていました。

 

 

今日の名古屋はいい天気で最高気温は24℃まで上がるらしいですが寝ます( ´∀` )

 

 

洗濯も2回戦目終わったし桜桜

 

 

皆さん良い休日をお過ごしください。