おはようございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今日の名古屋は晴晴れ

 

 

風もなくいい天気ですが暑い!

 

 

服の調整が難しい!

 

 

今日は朝から病院でした。

 

 

前回の定期検診の検査結果を聞きに行きました。

 

 

まぁいいところもあれば良くない所もある、

 

いつも通りって感じでしたが、中性脂肪が平常上限値の5倍!

 

 

 

頑張っているのになー。

 

 

中性脂肪のを抑える処方箋はあるのですが、

 

私、副作用が出てしまって飲めないので運動などで低くするしかないそうです。

 

 

 

サプリは・・・怖いわ!

 

 

前立腺がんは大丈夫でした。

 

正常ではない所の経過観察は数か所って感じです。

 

 

まぁ、肺と腎臓の一部が石灰化しているんですけどね。

 

 

年取ると色々あります。

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。