大天使ミカエル様からメッセージが来ました | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

つい先ほど大天使ミカエルからのメッセージが来ました。

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

幸せになりたいのならば

 

「今の幸せをかみしめる」

 

事です。

 

 

ないものばかりに目が行って

 

お金がない、苦しいって思っている人が多すぎます。

 

 

今あなたは私のメッセージを何から見ていますか?

 

パソコンですか?

 

スマートフォンですか?

 

人から聞きましたか?

 

 

既にあなたは私からのメッセージを受け取ることが出来る手段があるのです。

 

 

今あるものに感謝をしましょう。

 

 

そして幸せを感じましょう。

 

今ご飯を食べることが出来ている

 

スマートフォンを持つことが出来ている

 

仕事をすることが出来ている

 

そして・・・

 

 

生きることが出来ている

 

 

感謝の気持ち、幸せを感じる気持ちが

 

今後大きな幸せを運んできてくれます。

 

 

ないものばかりに目を向けているという事は、

 

自分から不安になる、不幸になる種を探している行為なのです。

 

 

今あるものに幸せを感じ、感謝をすることが出来れば

 

今後もどんどん幸せになっていきます。

 

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼