おはようございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

今日の名古屋は晴だったんですけれど薄い雲が広がりつつあります。

 

 

昨日は風が強かったですね。

 

 

今日は穏やかです。

 

 

 

私が住んでいるマンションは出入りが激しいと前から書いてますが、

 

ここ最近また出入りが激しいです。

 

 

新年度を迎えるので引っ越される方は多いと思いますが、

 

このマンションは尋常じゃないくらいです。

 

 

 

話を聞いたらどうやら騒音が原因らしいです。

 

確かにエントランスには騒音に関しての警告が掲示されていますし・・・。

 

 

 

私は幹線道路沿いで育ったので静かだと逆に落ち着かないです。

 

 

育った環境って結構影響しますね。

 

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。