おはようございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

今日の名古屋は晴晴れ

 

 

風も穏やかでいい天気です。

 

 

今はスギ花粉がピークで九州の方ではヒノキ花粉が

 

飛び始めているそうです。

 

 

 

昨日、大阪鶴橋に行ってきました。

 

 

去年は10回以上行ったのに今年はなんと今回が初( ´∀` )

 

 

やっと行けたって感じです。

 

 

 

鶴橋にはいつも行くキムチ屋さんがあって、

 

そこのおばちゃんが凄く元気で会うたびに元気をもらっていました。

 

(韓国の方です)

 

 

今回行ったら若い子に変わっていて他の店員さんも変わっていて・・。

 

 

聞いたら膝を悪くしてしばらく休んでいるとの事でした。

 

 

前から膝が痛いって言っていましたがそこまでになったかーと思いました。

 

 

 

良くなったらまた戻ってくるとの事で、名物オムニなので

 

多くのお客さんにおばちゃんの事を聞かれるそうです。

 

 

 

今度いつ鶴橋に行けるかわかりませんが今度は会いたいなー。

 

でも無理はしないでほしいです。

 

 

私の場合、鶴橋商店街に行くのがメインで桃谷にある

 

コリアタウンには滅多に行きません。

 

去年はよく行ってましたが(BTSグッズを入手するために爆  笑

 

 

今度は行こうっと。

 

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。