【オリジナルエンジェルヒーリング伝授】 ヒーラーになりたい人募集( ´∀` ) | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

天使のパワーをもっと多くの方に知ってもらいたい。

 

 

 

 

この気持ちで今の仕事を続けていますが、

 

天使の事を知っていてもエンジェルヒーリングってなに?

 

いろんなヒーリングは受けた事あるけれど、

 

エンジェルヒーリングを受けた事がないという方は凄く多いです。

 

 

過去にはEVER ANGELエンジェルヒーリング講座を行っており、

 

所属者様もいらっしゃいますが、

 

もっとエンジェルヒーリングを受けて頂きたい、

 

広めていきたいという気持ちが強くなりました。

 

 

 

 

今年に入ってから

 

BLUE MOON STONE エンジェルヒーリング伝授」

 

の受付を行っておりますが、

 

 

エンジェルヒーリングに特化した

 

BLUE MOON STONE エンジェルヒーリング light 伝授」

 

の受付を開始します。

 

 

 

違いは lightはヒーリングに特化しており、

 

通常のエンジェルヒーリング伝授にある

 

「願い事を叶えたい場合」

 

等という応用編はありません。

 

 

フルコースの「エンジェルヒーリング伝授」

 

こちらをご覧下さい。

 

 

シンプルにエンジェルヒーリングに特化しています。

 

 

BLUE MOON STONE Powerded by EVER ANGELオリジナルエンジェルヒーリングで、

 

 

商用利用が可能です。

 

 

 

講座ではありません。結構簡単です。

 

 

 

 

ファーストアチューメントを1回受けて頂くと自己ヒーリングの他に他者様にもヒーリングが出来るようになります。

 

 

 

 

まずは自己ヒーリングを1か月くらい受けて頂き、自分でヒーリングのパワーを感じることが出来ましたら他者様にヒーリングを行うことが可能となります。

 

 

 

自分にパワーを感じない状態で他者様にヒーリングを行うのは大変失礼ですので自分が感じない場合は他者様にヒーリングを行うことはおやめください。

 

 

遠隔・対面・コールインメゾット方式・リアルタイムに対応しています。

 

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

自己利用のみでももちろんOK!

 

自己利用のために存分

 

エンジェルのエネルギーを充分に感じて下さい。

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

 

 

他者様に行う場合は

 

☆医療行為ではないこと

(○○が良くなる、完治する、○○に効く!などという事を使うと違反になります)

 

☆このエンジェルヒーリングは天使の癒しの力によって心身を癒す

 

☆好転反応は出ない

 

という事を必ず伝えてください。

 

対価設定は安くなく高くなくでお願いします。

大体1回3000~5000円位でしょうか。

 

 

 

 

お客様を募集する際は

 

BLUE MOON STONEオリジナルエンジェルヒーリングライト」

 

と明記してください。

 

 

 

☆ご利用は全て自己責任でお願いします。

 

 

今回のエンジェルヒーリングは伝授のみですので集客方法などのアフターフォローはありません。

 

オリジナルエンジェルヒーリングでちょっとわからない、ここ誤字あるよという場合はご連絡ください。

 

 

また、このエンジェルヒーリングは商用利用可能です。

 

但し向き不向きがありますのでお申し込み時に大天使ミカエルさんに見て頂きます。

 

商用利用不可になった場合は自己利用コースに変更またじゃキャンセルを承ります。

 

 

ヒーリングに関するご質問(サポート)は伝授日より2か月ですが回数制限を設ける場合があります。

3か月目以降は有料となります。

(1回500円)

 

 

伝授されたヒーリング能力をお使いの際は全て自己責任でのご利用となり、万が一トラブルが発生しても当EVER ANGELは一切責任を負いません。

 

(調理師免許取得をしてその後トラブルが起こっても学校は責任を負えないという感じと同じです)

 

 

 

伝授されたヒーリングを応用することはできません。

(金運ヒーリング等)

 

伝授されたオリジナルのヒーリングのみご利用いただけます。

 

万が一応用された場合は資格はすべて剝奪し無効となります。

 

 

その他、EVER ANGELや伝授された他の方、

ご利用者様に迷惑をかけるような行為が発覚した場合も資格を無効とし、今後のご利用を一切お断ります。

 

伝授後の返金は資格はく奪でも一切できません。

 

 

 

講座ではないので簡単です。

 

受けられた方で希望される方はBLUE MOON SONE 

ヒーラーメンバーとなり、こちらも人数限定ですが、

 

ブログで紹介させていただきます。

 

 

家事の合間にヒーラーの仕事をしてみたいという方にもおすすめです。

 

 

 

エンジェルヒーリング伝授料金

(商用利用・自己利用のみ共)

 

20,000円

 

 

 

EVER ANGEL 会員様

 

18,000円 (会員番号必須)

 

 

 

 

PDFファイルのマニュアルをメールにてお送りします。

 

認定証ご希望の方は+2000円かかります。

 

☆商用利用可能の方は認定証、自己利用のみの方は修了証となります、両方ともPDFファイルでメールにてお送りします。

 

 

 

 

 

BLUE MOON STONE名義での認定証発行です☆

 

 

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

👼重要👼

 

 

☆携帯会社のアドレス(docomo. au, softtank 等)

への送信は容量オーバーになってしまい送信失敗してしまいますので携帯アドレスへのテキストや認定証の送付はできません。

 

携帯メールアドレス以外(gmailや各プロバイダーのメルアド)

にてお申し込み下さい。

 

またはEVER ANGEL会員様はLINEへお送りすることも可能です。(メッセージ欄にLINEへ送付希望と明記ください)

 

 

【テキストや認定証の郵送は致しておりません。】

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

この機会にEVER ANGEL公式LINE(メール)会員になってみませんか?

(会費無料)

 

 

詳しくはこちら

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

1度覚えれば一生使えるエンジェルヒーリングです。

 

天使のすばらしさをもっとたくさんの方に知ってもらいたいので、

 

是非皆さんも伝授を受けて天使の素晴らしいパワーを多くの方に伝えてください。

 

 

 

お支払方法は

 

銀行振込(手数料ご負担ください)

 

PayPay

をご利用頂けます。

 

 

 

 

 

ホームページのご利用規約(こちら)を必ずお読みの上、

 

ご承諾いただきましたら
 


こちらからお申し込み下さい。

(オリジナルと共通フォームですのでコースを間違えないようにお願いします)



(承諾頂けない場合はお申し込みできません)

お申し込みされた方は規約をご了承されたものと判断します。
 


☆エンジェルサポート料金は銀行振込・PayPay先払いとなります(振込手数料はご負担下さい)


☆エンジェルサポートは感じ方に個人差がありますので予めご了承下さい。


☆ご入金後のキャンセルはお受けできません。

 

☆ご利用後のクレームや返金もお受けできません

 

 

 

 

このライトコースは人数限定です。

 

お金のことは言いたくありませんが、1回5000円でヒーリングを行えばお客様4名で元が取れます爆  笑