大天使ミカエルさんからのメッセージ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

お風呂に入っていると大天使ミカエルさん空メッセージが来ました。

 

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

「今のあなたを作り上げたのはあなたです。

 

友人関係、仕事、住まい、毎日の食事など

 

全てあなたは選んでいるのです。

 

誰かに進められた、押し付けられたとしても

 

最終的にあなたが決めているのです。

 

 

不摂生という生活を選んだのもあなた、

 

元々の体質などもありますがだから病気になるという選択をしたのもあなたになります。

 

 

欲しいものを選ぶのもあなた、買うのもあなた。

 

 

買いすぎるという選択をしているのもあなた。

 

 

借金を作ってしまうという事を選択したのもあなた。

 

 

 

殆どがあなたの選択肢で今が出来上がっているのです。

 

 

 

今苦しいですか?幸せになりたいですか?お金が欲しいですか?

 

 

 

今のあなたは今までのあなたが作り上げてきたものです。

 

 

そうですよね?

 

 

だから、これからのあなたもあなた自身で作り出せるのです。

 

 

私にはできないと思っていませんか?

 

 

何でできないと思うのですか?

 

 

今までの自分を作ってきたのはあなた自身なんですよ。

 

あなたはあなたを作り上げてきているのです。

 

だからこれからのあなたもあなたが作ることが出来るのです。

 

 

 

何が言いたいかわかりますか?

 

お金が欲しければ裕福になれるあなたを

 

あなた自身が作り上げることが出来るのです。

 

 

希望の家が欲しい?

 

 

今の家を選んだのも家族もありあなたでもあります。

 

だからあなたもこれから理想の家を持つことだってできるのです。

 

 

出来ない?なぜ出来ないと思います?

 

 

今のあなたを作り上げたのはあなた自身なのだから

 

これからのあなたを作り上げることはあなたにできるのです。

 

 

あなた自身を作り上げた実績があるのだから自信を持ちましょう。

 

 

天使はあなたの為になる事であればサポートを惜しみません。

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

 

書き出したら手が止まらなくなるのでここら辺にしておきます。

 

 

私、このメッセージを聞いて腑に落ちました。

 

オラクルカードにもありますよね、このようなメッセージ。

 

 

皆さんの心に響くかな?

 

後ですね、追記として伝えたいことがあります。

 

 

天使達に最大限守って下さい等と祈るときありますか?

 

天使はいつでも私達各自に合った守りをして下さっています。

 

天使に最大限守ってくださいと祈るのは実は間違いなんです。

 

最大限受け取れるかどうかは各個人次第なんですよ。

 

 

天使の力は無限です。だから最大限という祈り方は間違いなのです。

 

 

守護の受け取り方は各個人の心持、許容量に比例しますので

 

天使に最大限の守護をと祈るのは辞めた方がいいと思います。

 

 

私のエンジェルサポートやエンジェルヒーリングでも

 

最大限という言葉が出る場合は、各個人に合った最大のパワーとなります。

 

様は受け取り側の器に合ったパワーとなるんです。

 

 

全員に最大限という事であれば、

 

エンジェルサポートやエンジェルヒーリングは

 

皆さんのお住まいやお名前などを聞かなくても最大限パワーを送ってくださいとすれば済む話なんです。

 

(入金確認などで名前や住所は必要ですが・・)

 

お申し込みごと、個人ごとにヒーリングやサポートを設定するから時間が掛かってしまうんです。

 

 

受け取り側の器が大きければ天使のパワーも多く受け取ることが出来ます。