ご感想頂きました【エンジェル診断+一言メッセージ】 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

「エンジェル診断+一言メッセージ」をご利用頂いた方からご感想をいただきましたので紹介致します。

 

 

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

神社佑すけ様

 

こんばんは。

いつもお世話になりありがとうございます。

○○の○○○○です。

 

 

エンジェル診断と一言メッセージ本当にありがとうございます👼

とても良い結果で嬉し過ぎます😂✨

 

 

神社さんのプログに辿り着き、天使さんと出会い、守護やサポートを受ける事が出来る…本当に私の人生の宝物なんです。

母娘共々守護して下さって本当に心強いです。

 

母には大天使ガブリエル様もいらっしゃるのですね。

ありがたいことです。

 

 

守護天使になりたいと立候補している天使さんに私から【ありがとうございます。是非ともお願い致します。】とご挨拶してみます。

 

 

一言メッセージも非常に深くて感動しました。

優しく、そして心に染み込むメッセージでした。

 

こんな温かいメッセージを頂けるなんて幸せ者です😂😂

仰る通り天使さんに毎日挨拶しています。

愚痴を言う時もあれば悩みを打ち明ける時もあります。

 

おやすみなさいの挨拶時は途中で寝落ちする時もありますが😅

これからも天使さんとの絆を励みに歩んでいきます。

本当に清々しく晴れやかな幸せな気持ちになりました。

 

天使さん、神社さんありがとうございます😊

今後ともよろしくお願い致します🙇

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

ありがとうございます。

 

 

こちらの方は定期的にエンジェルサポートをご利用下さっており、

 

そのたびに天使達のの絆が強くなっていると感じていました。

 

 

今回、一言メッセージを頂くにあたり大天使ミカエルさんに

コンタクトを取ったら一言では表せないくらい多くのメッセージが届きました。

 

大天使ミカエルさんも褒めるくらいだったんです。

 

 

私が思うに、心から天使を信用し信頼してくれている上に、

毎日の挨拶やお礼などを欠かさないことがここまで絆が強くなったのだと思います。

 

 

天使がどれだけパワーを送ってもどこか疑心暗鬼になっていたり不安を持っていてはパワーは届きにくいというのはあるんです。

 

 

どのスピリチュアルも、引き寄せの法則も本当にうまくいくの?と思ってしまえばパワーは発揮できないんです。

 

 

その点、今回ご感想を送って下さった方は心から天使を信用し、愛してくれていると思います。

 

 

「エンジェル診断+一言メッセージ」

 

2月29日(木)で受付終了です。

 

 

詳しくはこちらをご覧下さい。