6年前の今日 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

6年前の今日、2018年2月28日は

 

愛猫ゆうすけが余命宣告を受けた日です。

 

 

当時のブログはもう毎日のメッセージしか書いていなかったと思うのでこのことも書いていませんでした。

 

 

余命2~3日と言われたのが6年前の今日。

 

亡くなったのは3月4日だから宣告どおりでした。

 

 

いかん、書いているだけで泣けてくる。

 

 

当時撮影した動画が思い出として出てきてそれを見て泣けてきて。

 

 

痛々しくて動画をUPすることはしませんが、

 

ゆうすけはよく頑張った!

 

 

もう後ろ足が動かなくて這いずってトイレに行ったりご飯食べたり。

 

首を持ち上げる力も少なくなっていたので手で支えて。

 

 

もう私、涙ぐんでいます。

 

 

動物を飼う以上どうしても死ぬんですよね。

 

 

ペットショップなどで買う時は当然「死」のことなんて考えていないからワクワクなんですよ。

 

ゆうすけは保護猫だったので岐阜まで迎えに行きましたが、

当然その時は「死」のことなんで一切考えていませんでした。

 

 

でもどうしても迎えてしまうんですよね。

 

 

老衰だったらまだね、病気で亡くなったので相当つらかったと思います。

 

 

当時はブログの読者様や当時ご利用頂いていた皆様から

励ましの言葉を多くいただきました。

 

 

本当に感謝です。

 

 

3月4日の命日になったらまた書くと思いますが、

 

ゆうすけ、ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

泣けてくる!!つらかったね・・・。