皆さん飽きてきました(・・? | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

最近大天使メタトロンのことばかり書いているので皆さん飽きてきました?

 

 

 

天使の中で1番人気はやっぱり大天使ミカエルさんですよね。

 

 

でも大天使メタトロンもすごいんですよ。

 

私が大天使ミカエルさんとコンタクトを取る時は

 

かしこまることなく普通にコンタクトを取るのですが、

 

大天使メタトロンさんの場合は緊張します。

 

まるで結婚相手の親に初めて会う感じです。

 

 

 

今週から大天使メタトロンさんのヒーリングを受けられる方は

 

皆さん楽しみだと仰ってくれています。

 

今までヒーリングを色々受けられて何も感じなかったという方も何かしら感じると思います。

 

 

感じ方はそれぞれなので何も感じない方も出てくるとは思いますが、私は毎日バシバシ感じています。

 

 

私自身、凄いお勧めしたい大天使メタトロンのヒーリング、

 

 

過去に天使リーディングを受けられた方でこの方にも受けてもらいたいんだけどなという方からお申し込みがないと、せっかくのチャンスなのになーと思ってしまいます。

 

 

割引は今日で終わりますが少なくとも今月いっぱいは受付しますのでご考慮ください。

 

 

受付終了して再開のリクエストを頂いても

 

はい!わかりました!すぐに再開します!

 

と絶対に言えないヒーリングですので機会を逃さないでくださいね。