無茶苦茶心痛い(´;ω;`) | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

私はスマホなどの写真をgoogle photo等のクラウドに保存しているのですが、

 

この時期になると亡くなった愛猫ゆうすけの闘病中の写真が思い出として出てきます。

 

 

もう泣けてきます。。

 

 

亡くなったのは3月4日なのですが6年前の今頃は入院していてその写真が出てきました。

 

頑張ったなーゆうすけ。

 

もう6年経つんだという気持ちもありますが、

 

もっと可愛がればよかったという後悔の念が未だに出てきます。

 

 

 

こんなに情緒激しい私だったのに慕ってくれて甘えてくれて

 

猫なのに猫じゃないようなとても賢い子でした。

 

 

電話鑑定の時は必ずにゃーにゃー言って相談者様を癒してくれていました。

 

 

犬と間違われたくらい大きくて太った猫でしたが、

 

本当賢くて私が風邪で寝込んだ時は喉の上に寝転がって

 

喉を暖めてくれたりしていました。

 

 

おなかが痛い時はおなかの上など本当賢い猫でした。

 

 

 

 

 

私は天国に行けるかどうかわかりませんが、

 

死んだらあの世で会えるかなー。

 

会いたいなー。

 

 

ゆうすけ、天国からおいらを見守ってくれてありがとう!!