2・27追記 大天使メタトロンは凄いです! | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

このページは私が自分で大天使メタトロン様のヒーリングを受けてみての体感を更新していきます。

追記のある時は題名に追記の日付を書いています。

 

(大天使メタトロン様のヒーリングの受付期間のみ更新していきます)

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

先日書きましたが、昨日大天使メタトロンさんからメッセージがきて早速就寝中にヒーリングを受けてみました。

 

 

午前1時過ぎに寝て6時前に目が覚めてしまうという元気さ。

 

ポケモンsleepをやっているのでその時間でポケモンsleepを終わらせてしまうとスコアが下がってしまうので

 

(睡眠時間が短いため)7時前まではスマホを触らず。

 

 

その後もテキパキと動くことが出来て

 

後延ばしにしていたこともとっととやることが出来ています。

 

 

この時間は流石に私の疲れが出てきているので明日できることは明日やろうって感じになっていますが、

 

大天使メタトロンさん、凄いです。

 

 

さっきこの記事を書く直前に大天使メタトロンさんが

 

「私は人生を動かします」

 

と仰ってくれました。

 

 

 

大天使メタトロンヒーリング、明日から受付を開始したいと思いますが、

 

ちょっと値段は張ります。

 

(2・19日現在受付開始中)

 

 

ですが、大天使メタトロンのヒーリングって早々受けられるものではないと思いますし、

 

受けたいと思った方は大天使メタトロンさんから誘いが来ていると思います。

 

 

ヒーリングと言っても大天使メタトロンさんが仰っている

 

「人生を動かします」

 

という言葉の通り、今後の人生を大きく変えてくれると私は信じています。

 

 

私が大天使メタトロンさんのヒーリングを受けてみて、

 

これはちょっと気を付けた方がいいかも、と感じたこともありますので、

 

募集記事で書きたいと思います。

 

 

 

ふんわりウイング2・19追記ふんわりウイング

 

 

既にお申し込みを頂いております。

 

ありがとうございます。

 

大天使メタトロン様のヒーリングを私は毎日受けています。

 

(皆様は週1回のみ受けてください。毎日だと体がもたないと思います)

 

 

心の変化が大きいですね。

 

 

私は仕事中はパソコン2台を使用して仕事をしているので

体のあちこちがすぐに痛くなるんです。

 

もみほぐしのお店では週1回のメンテナンスは必要ですねって言われているくらいなのですが

 

足腰痛い=予約が取れればすぐもみほぐしのお店

 

という感じだったのに今はその考えが薄れて、

疲れてきたらストレッチをするという感じに変わってきました。

 

 

また、例えばみぞおちが痛いと感じたら即病院に行って

「また来たの?」と先生を困らせていたのですが、

 

痛い=すぐ病院

 

という考えも薄れてきました。

 

本当に悪いとなればもちろん病院に行きますが、

自分でも何でもないとわかっているのに確証が欲しくて

行ってしまっていたのでそういう考えが薄まってきたなと思います。

 

 

家事でも後回しにすることは少なくなりましたね。

 

今できることは今やるって感じです。

 

 

いつまでこの状態が続くかわかりませんが一過性でも良くなっているなと感じています。

 

 

大天使メタトロン様のヒーリングは本当に強いと私は感じているので、受けられる方は絶対に週1回にしてください。

 

 

エンジェルサポートやヒーリング全部に入れることですが、受けてみないとわからないはずです。

 

どうせ何も感じないだろうなと最初から思えば申し込まないほうがいいです。

 

その分他の方への枠が空くので、受けたい方、迷っている方に受けて頂きたいです。

 

 

ふんわりウイング2・20追記ふんわりウイング

 

 

これ。エンジェルサポートではなくヒーリングなんですよ。

 

なのにですよ?

 

私の友人が抱えていた問題が解決に向けて動き出しました。

 

詳細は言えませんが、本人も重い腰を上げてくれたので物事が動き出した感じです。

 

また、私の相方も名古屋で数店舗しか扱っていない激レア物をGETできました。

 

今日発売で即完売の商品もあったみたいですが欲しいものは手に入ったみたいです。

 

ヒーリングなのに私の周りにも良い事が起こり始めています。

 

 

 

 

ふんわりウイング2・27追記ふんわりウイング

 

また言いますがこれサポートではなくヒーリングなんですよ?

 

私の仕事はほぼ座りっぱなしなのでたまに軽く運動するようにと

 

病院の先生にも言われていたんです。

 

 

先週、おしっこをしている時痛みが走りお尻がじんじん。

 

まぁジンジンして寝られない・・・。

 

翌日、定期検診を受けている内科のクリニックに行こうと思ったのですが、知り合いに聞くと症状からして外科の方がいいとの事。

 

そのクリニックの出勤表を見たら翌日は外科の先生も来ることになっていたので朝になって即電話。

 

朝一で来てくださいとのことですぐに行ったら尿検査。

 

そして問診。

 

尿検査は異状なし、症状からして

 

「痔のなりかけ」

 

注入軟膏と飲薬が出ましたが軟膏の使い方を聞いていなくて、

その日から倉敷に行くことになっていたので帰ってきてからやろうと思っていました。

 

名古屋に帰ってきたときには軟膏不要なくらいもう痛くない。

 

飲薬はあと1日分あるので飲み切ります。

 

これ、好転反応?と思われるかもしれませんが、

私はそう思っています。

 

悪いものが一気に出るというのが私がこのヒーリングを自分で受けての体感なので好転反応プラス、大天使メタトロンさんが

 

座りっぱなしはだめ!と教えてくれたのだと思います。

 

まぁ、普通の人は「なりかけ」でも

 

「痔になった」

 

って言うことは書きませんし隠しますよね( ´∀` )

 

 

私、嘘は嫌いですし恥ずかしい事ではないので書きました。

 

 

この私の好転反応の報告は、

 

大天使メタトロン様のヒーリングの受付が終わったら更新も終わります。

 

 

あと数日かな?お付き合いください。