大天使メタトロン | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

夜分遅くに失礼いたします。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

先程お風呂に入っていたら急に

 

 

大天使メタトロン様

 

 

からメッセージが来ました。

 

「あなたが行っているヒーリングやエンジェルサポートに

 

私を使ってください。」

 

 

と。

 

 

私が大天使メタトロンと繋がる時は

 

「超強力縁切り・悪運断ち切り」

 

の時のみで大天使メタトロンのヒーリングとかやったことがないんです。

 

何せ大天使の上位、最高位と言われているので恐れ多くて。

 

 

 

大天使メタトロンに似せた悪いものかもしれないので

 

大天使ミカエルさんに聞いたら本物でした。びっくり

 

 

大天使ミカエルさんよりも強力だと言われているので、

 

まず私自身今晩大天使メタトロン様のヒーリングを受けてみます。

 

 

 

自分が体感できないものは皆さんに提供したくないので

 

まずは自分で受けてみて皆さんに提供できるか判断します。

 

 

大天使メタトロン様がヒーリングなどをやってくださいと伝えて下さっているので大丈夫だとは思いますが、まずは私自身で体感させてください。