皆さんこのブログ読めています? | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今日の名古屋は晴晴れ

 

 

風も穏やかでいい感じです。

 

 

さて、今日は変な題名です。。

 

 

夢の中の話ですが、昨日私が悪霊を除霊していたんですが、

 

お経読んでもだめ、九字を切ってもだめ、

 

やべぇ!お経が効かない!と思った時に

 

大天使ミカエルに助けを求めて悪霊と私の間に壁(結界)を作ってもらい、

 

向こうが降参したという夢を見たんです。

 

 

 

やっぱり大天使ミカエルさんはすげぇ!と思ったら目が覚めました。

 

目が覚めたのは朝5時くらいでこれは正夢になりやすい時間帯なので、実際は本当に戦っていたのかもしれません。

 

 

 

なんかあいまいな夢だなと思いつつ2度寝をして、

今度起きてからはいつも通りの月曜日のルーティーンで掃除洗濯ゴミ出し、

 

そして氏神様にお参りに行きその後ファミマに向かう途中、

横断歩道を渡っていると車が私に突っ込んできました。

 

 

 

40代くらいの女でまるで私のことが見えていないかの様。

 

あれ?おいらもしかして死んでる?だから見えない?

 

と一瞬思い影を見たらちゃんとある( ´∀` )

 

 

 

ファミマでもその話をしておいら生きてるよねって確認しました。

 

いつも行くお店だから聞けるんです爆  笑

 

 

 

でももう1度確認のため、皆さんにお伺いします。

 

このブログ読めています?

 

私が死んでいたらかけていないだろうから読めていないだろうし。

 

 

ちょっと今日は頭がぼーっとしているという事もあるので自信がない💦

 

 

このブログ読めている方はこの記事のコメント欄に一言書いてください。それかいいねを押してください。

 

私の生存確認です三毛猫

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。