「神社先生の御生誕祭」 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

私、今日

 

 

誕生日なんです照れ

 

 

ご利用者様からお祝いのメールを頂戴しまして、

 

文章の一部を題名にさせて頂きました。

 

 

メールやメッセージを送って下さった皆様ありがとうございます。

 

 

半世紀以上生きていますよΣ(´∀`;)

 

 

今の定年って65歳でしたっけ?

 

 

だとしたらまだまだ働ける( ´∀` )

 

 

今日の誕生日はゆっくり過ごそうと思っていたのですが、

昨日の夜、愛猫とらのすけの様子がおかしくて。

 

 

トイレを2つ用意しているのですが両方を短時間に10回くらい使って、踏ん張っては床でぐたーっとしての繰り返しで。

 

 

来月に検診でどうぶつ病院に行く予定をしていたのですが、

ちょっと涙も出ているし、昨日の夢の中でどうぶつ病院に行く夢を見たので、朝一に電話して行ってきました。

 

てっきり便の方がおかしいと思って昨日の💩とトイレシートを持って行ったのですが、

 

検査の結果膀胱に結石がありました。

 

それが尿道に悪さをしているという事でしたが、

 

尿道カテーテルをしたら尿道には幸い石が詰まっていなくて、

炎症を起こしていたという感じで痛かったみたいです。

 

 

尿道の腫れもなく、結石の成分もぐずれやすいもの(砂)という事がわかったので注射と療養食で様子を見ることになりました。

 

丸1日おしっこが出なかったら即病院に連絡をという事なので、

今まで以上におしっこチェックをします。

 

 

とらのすけ、お疲れ様。

 

 

私は夕方から自分へのご褒美に

 

もみほぐしとオイルリンパマッサージを受けてきます爆  笑

 

 

 

 

☟どうぶつ病院で順番待ちのとらのすけの