天使さんに叱られましたΣ(・ω・ノ)ノ!自分ルール | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ 

(かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

昨日の夜、就寝中に急に5人くらいの天使さんと天使達の後ろに大天使ミカエルさんが出てきて

 

「自分ルールで自分を縛るな」

 

 

と叱られました💦

 

 

 

私、超絶潔癖でして、洗濯物を取り込む時ベランダにちょっとでも落ちたり壁に当たったらもうアウト。

 

 

洗濯し直すんです。

 

 

これは潔癖あるあるだと思うのですが、天使さん曰く自分で作ったルールの1つで自分を縛り付けている。

 

少し落ちたり当たったりしたくらいで死んだりはしないって。

 

汚れるのが嫌なんですけれど、見た目汚れていなくてもだめなんですよね。

 

これに対し注意を受けました・・・。

 

 

これもそうだ。

 

 

洗濯物を干す前や取り込む前に自分の鼻とか触ったり頭を掻いたら必ず手を洗う。

 

 

おかしいです?よね。

 

 

自分でも思います。

 

でも綺麗な手で洗濯物を触りたいと思うんですよ。

 

潔癖の度を越えていますね。

 

 

 

 

ジンクスは誰でもあって、これは自分ルールであって自分ルールではないと思うのですが、

 

 

それ以外で〇〇〇〇をしなければ幸せになれない

 

とか自分でルールを作っていると良くないと天使達は教えてくれました。

 

 

 

みなさんも自分ルールで自分を縛り付けていることがあると思います。

 

 

自分で自分を縛り付けないようにしましょう。

 

確かに息苦しいですよね、