寒いです⛄ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

名古屋、天気は回復しましたがまだ寒いです⛄

 

 

新名神高速道路等あちこちの高速道路はまだ通行止めが続いています。

 

 

名神高速道路も通行止めが続いていますね。

 

 

昨日の名神高速の立ち往生はトラックが2台動けなくなったことで立ち往生が発生したそうですが、

走れないかもって思ったらどこかPAなどに入ってやり過ごしてほしいと思うのは私だけでしょうか。

 

巻き込まれた人は本当迷惑だと思いますが自然相手だから仕方ないのかそれとも早くいかなきゃって思っていくしかないのか・・。。

 

 

皆さん、本当自分は大丈夫!なんて思って無理しちゃだめですよ。

 

天使はサポートしてくれますが、

無理をするなというのが第一なので天使がいるから何をしても大丈夫なんて思わないでくださいね。