エアコン止まった( ゚Д゚) | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今の名古屋は寒い!!

 

 

 

今日は朝からエアコンつけっぱなしなのですが、

 

21:30前にリビング件仕事場のエアコンが止まりました。

 

 

 

なんか冷たい風が来るなーと思っていたら止まってしまって💦お

 

 

電源ランプが点滅しているので説明書を見ると

 

外気温が低く湿度が高いと室外機に霜が付いてしまうので

 

霜取りのために5~15分止まるそうなんです。

 

 

そっか、長くても15分か。。。

 

 

待てど暮らせど動かない💦

 

 

 

電源ランプの点滅が無くなって通常通りになって、

 

動くかなーと思ったらまた点滅の繰り返し・・・。

 

 

壊れたら別のランプが点灯するそうなので故障ではなさそう・・。

 

 

じわじわと室内温度が下がってきて19度まで来たときに

 

動き出しました!!

 

 

 

結局30分くらい止まっていました。

 

 

もしエアコンが故障したら隣の寝室のエアコンをつけてしのぐしかなかったので助かりました。

 

 

 

ただそれだけの記事です・・・。

 

 

家のマンションは火気厳禁なのでファンヒーター禁止なんですよ。

 

 

ファンヒーター暖かいのにね。。

 

 

 

本当はカセットコンロもだめなんですけれどゴミステーションに缶が捨ててあるのできっと使っている家庭は多いのかも。

 

 

 

今季最大級の寒気が襲ってきているので皆さん十分に気を付けてくださいね。