10月もありがとうございました。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

間もなく10月が終了します。

 

 

10月はたくさんの方にご利用頂きました。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

もう辞める宣言をしてからちょっと頭がふらふらして💦

 

 

なんだろう、重い荷を下ろした感じなのか何なのか??

 

 

 

満月のせいかな、とも思ったんですけれどね、

 

まぁ昨日も色々ありましたし疲れがどっと出たのかもしれません。

 

 

 

しかも夜中におしっこのために起きるし( ´∀` )

 

 

 

のどを潤すために寝る前に少し水分を摂るように耳鼻科医から勧められているので少し飲むのですが・・・

 

 

頻尿体質だから夜中に起きちゃう。

 

 

おしっこしたい!って目が覚めてもまだ大丈夫!

 

って自分に言い聞かせて寝ると、

 

夢の中でおしっこするんですよね。

 

 

これ、ビビります絶望

 

 

今日の仕事はこれで終了。

 

お風呂に入って今はアマゾンアレクサで

 

大江千里さんの曲を聞きながらこのブログを書いています。

 

 

 

昔、大江千里さんと岡村孝子さんが結婚するとかお似合いとか話がありませんでしたか?

 

 

私、2人とも好きなので(今も)結婚したらすごい!って思っていたんですけれど・・・。

 

 

 

さぁ、明日の為にもう寝ます。

 

 

皆さん、お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コーヒーでもどうぞ爆  笑