おはようございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

今日の名古屋は曇り空ですが

 

 

暑いです。

 

風がないしエアコン付けています。

 

 

昨日の夜も蒸し暑かったので

 

夜中はずっとエアコンをかけていた・・・

 

と思っていて朝起きて掃除の時エアコンを止めようと思ったら

 

付いていませんでした( ´∀` )

 

 

 

皆さんの地域、カメムシ出ました?

 

 

うち(名古屋)出ました!

 

 

愛猫が網戸に興味を持ったので虫が来た?

 

と思ってみたらカメムシ!!

 

 

あの鮮やかな黄緑色!

 

 

カメムシにはハッカスプレーが効くんですけれど、

 

猫にハッカは良くないので息を吹きかけたら逃げていきました。

 

 

 

前の家は飛んでこなかったのに今の家は来ます。

 

 

洗濯物についたら嫌だなー。

 

 

 

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。