マウスピース | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今日の名古屋は曇り。

 

風はなく蒸し暑いです(;'∀')

 

 

 

さて、私今回マウスピースを作りましてニヤニヤ

 

 

顎を動かすとパコパコ鳴ったり鳴らなかったりで数年過ごしてきて。

 

 

そうしたら痛みというか違和感が顎の付け根から下あごの方まで来て。

 

 

また耳下腺炎かな?とも思ったのですが、虫歯でもないのにものをかむと歯が痛いんですよ。

 

 

 

歯医者に毎週行っているので歯槽膿漏で虫歯でもないことはわかっているし。

 

 

 

耳鼻咽喉科で話をてチェックをしたら顎関節症だねっていうことになって、

 

歯医者さんに相談してマウスピースを作ってもらいました。

 

 

 

寝ているとき口が開いているというのは自覚はあったんですけれど、

 

歯ぎしりもしていたみたいです。

 

 

 

マウスピースはアマゾンでも売っていて、自分で成型するタイプとしないタイプがあって。

 

一応しないタイプを先に買ったんですけれどやっぱり合わずで。

 

 

 

ネットで見ると歯医者で作ると8000円位するって書いてあって、

 

歯医者さん聞いてみると大体6000円位との事だったので作ってもらいました。

 

 

 

そして先ほど歯医者さんに行ってきました。

 

 

 

いつもの処置も含め2970円でした。

 

 

安い!

 

 

きっとまけてくれたんだと思います。

 

 

型をちゃんととって出来上がってからちゃんと仕上げをしてくれて違和感全くなし!!

 

 

今晩からつけて寝ます。

 

 

今日も頑張る!

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。