おはようございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

 

今日の名古屋は薄曇り。

 

 

黄砂の影響はもうないのかな?よくわからないです💦

 

 

 

何か私、皮膚が粉吹きまくりでかっさかさです。

 

 

やっぱりボディーソープ使いすぎなのかな?

 

 

皆さんボディーソープってなんプッシュします?

 

 

私最低5~6プッシュします。

 

 

 

例えば首で1プッシュ、右腕で1プッシュ、左手で1プッシュ、

 

って感じで部分ごとにプッシュしています。

 

 

多いかな?

 

 

手もヒリヒリしているし(手を洗いすぎ)

 

 

 

なので排水溝は泡らだけになります。

 

 

 

さぁ、今日も頑張ります。

 

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。