おはようございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

 

知り合いの孫が今年から幼稚園に通い始めてギャン泣きで大変だったらしいのですが、

 

 

今日幼稚園バスに乗る動画を送ってきてくれまして・・・。

 

 

おとなしく一番最初にバスに乗ろうとする姿がかわいくて照れ

 

 

 

 

ずっと家にいたから急に幼稚園に通うのは辛いと思うんですけれど、

 

あきらめがついたのかな?その姿がかわいくて感動しました。

 

 

 

 

私もギャン泣きだったみたいですし最初はみんなそうかもしれませんね。

 

 

 

 

私が通っていた幼稚園に通園しているので私OBですね。

 

もう40年以上前の話ですが爆  笑

 

 

 

あの頃の純な心はいったいどこに行ったのやら??

 

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。