おはようございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

今日は朝から耳鼻咽喉科に行っていました。

 

 

 

 

先週予約したときは74番目で凄い時間かかったのですが、

 

今の時間で予約人数を見ると4人。

 

同じ先生なのになぜ??

 

 

 

学校が始まったからでしょうかね。

 

 

朝7時からWEB予約受付なので速攻予約して3番。

 

 

 

いざクリニックに行って2番が呼ばれたので次かと思ったら

 

予約外の人が1人入って結局は4番目。

 

 

 

次呼ばれると思って準備していたので一瞬びくってしました。

 

あ、違う!って( ´∀` )

 

 

 

私、こういう事結構あって予約の意味ねーじゃん!と思うこともシバシバでした💦

 

 

 

今花粉症で耳鼻咽喉科に罹る人が多いとのことで、

 

明日くらいから黄砂も飛び始めるのでとんでもないことになりますね。

 

 

 

さぁ、点鼻薬もらったし今日も頑張ろう!

 

 

やっぱり鍼治療のおかげが今年はひどくならずに済んでいます。

 

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。