辛い経験をしている意味・・・ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

 

先日自己紹介的な記事を書きましたが(こちら)

 

 

 

これきっかけで辛い日が終わったという事ではなくて、

今もたまに頭がおかしくなるって思うくらいの出来事もあります。

 

 

ストレスなのか何なのか、一週間で2回も救急車で運ばれてしまうというのも先週先々週の話。

 

 

 

でもですね、さっき風呂に入っているときふと思ったんです。

 

 

 

「おいらは人に言えないような辛い経験をたくさんしている。

 

これを天使をはじめとしたスピリチュアルや潜在意識の活用で

 

人生どんでん返し、夢をどんどん叶え幸せになって、

 

こうすれば幸せになれますよ!夢が叶いますよ!

 

という事を実体験を踏まえて皆さんに紹介したい!」

 

 

と思うように今日なったんです。

 

 

 

今日ですよ今日!

 

 

 

今までは天使の力をもっと知ってほしい!

 

天使の力で幸せになってほしい!

 

という事を主にしていましたが、

 

これからは辛い経験をしてきた私がこうやって人生を好転させた!

 

だからあなたにもできる!

 

って感じでやっていきたいと思っていますがどうでしょうか。

 

 

天使と言う軸は変えることはありません。

 

 

 

何かね、自分にブレーキをかけていたと思うんです。

 

 

この前も書きましたが私は天使と皆さんの仲介役ってことを。

 

じゃなくて、私ももれなく天使の力をもっともらっていいよねって感じです。

 

 

天使に対して今まで遠慮していた部分たくさんあったと思います。

 

 

みなさんもこんなことで頼っていいのかな?と思った事あるはずです。

 

 

天使はもっと頼ってって言ってくれています。

 

 

 

エンジェルサポートはご利用者様の動向やリクエスト、

 

そして天使達と相談して決めています。

 

最近は応用編が多いので新規はあまりありませんが、

 

新規のエンジェルサポートはまずはモニター様か自分で体感し、

 

何も体感できなかったら没としています。

 

 

 

正直な話、辛い経験はもういらないわ!って思っています。

 

 

天使に助けられここまでやってこれたので、

 

これからはもっと天使を頼ります。

 

そして新たなことにもどんどん挑戦していきます。

 

 

皆さんどう思います?

 

 

まちがっているよ!っという意見とかぜひLINEでもメールでも構いませんので教えてください。

 

 

 

でもこれだけは言いたいです。

 

 

辛い経験ばかりではなくいい経験もたくさんしています爆  笑