ちょっと聞いて! | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

Ever Angel 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

家はルンバで掃除するのですが、

 

さっきふと見たら白い太い糸のようなものが廊下に落ちていて。

 

 

 

朝ルンバが終わった時はなかったので何だろう?

 

後で片づけようと思っていてさっき見たら

 

 

 

「ちりめんじゃこ!」

 

 

2~3センチくらいのちりめんじゃこが1匹(1尾?)

 

 

 

猫のえさにちりめんが入っていたとしても、

 

他のえさもついて汚れているはずなのに白魚のような白さ。

 

 

 

まずちりめんじゃこが入っている餌は最近買っていないのでそれではなさそう。

 

 

 

ちりめんを買った記憶はここ最近ないし・・・。

 

 

 

猫は寝ているし・・・。

 

 

 

 

どこから出てきて廊下に鎮座した??

 

 

ただそれだけです照れ

 

 

 

神様からの贈り物だったとしても廊下に落ちているものは食べられない・・・。

 

(しかもトイレの前💦)