予祝とか色んなスピリチュアルの話【毒舌】 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

予祝って知っています?

 

知っている方も多いと思いますが、

 

まだ叶っていない夢が叶ったかのように振舞う事、

 

思う事です。

 

 

 

そうすることにより引き寄せの法則や波動は働いて

 

夢が叶いやすくなるという物です。

 

 

 

でもこの技を使える人って凄くわずかです。

 

 

 

このことは以前も書いたと思いますが、

 

殆どの人が叶っていない夢を叶ったイメージをした後

 

落ち込んだりむなしくなったりするんです。

 

 

 

要は現実に戻ってしまうという事。

 

 

 

予祝する時間より現実を見て落ち込んだりする時間の方が圧倒的に長いので、

 

結局はやろうがやらまいがあまり変わらない人が多いんです。

 

 

 

 

予祝って先に祝うってことです。

 

夢が叶ってたという祝の気持ちを先取りするんです。

 

現実に戻って「はーっ」ではだめ!

 

 

 

 

私、何度も言っています。

 

「妄想がいい」って。

 

 

 

イメージワークとか難しいと思いますが、

 

人間は妄想が得意です。

 

 

 

 

妄想ってある意味トランス状態になっているので

 

その時ってすごく気持ちいんですよ。

 

 

必死に願って予祝するよりも妄想していい気持ちになったほうが

 

凄くいいですし、妄想が終わってもいい気持ちは続きますよね。

 

 

 

だから皆さん、夢が叶った妄想をしましょう!

 

 

祝いなんている?いらないでしょ?

 

 

 

夢が叶った時分、理想の自分を妄想しまくって

 

イメージを心に焼き付けましょう!

 

そしていい気分を味わってください。

 

 

 

予祝するよりも妄想をお勧めします。

 

 

 

健康になりたいのであれば、病気が治り

 

元気に楽しく生活している妄想をしてみませんか?

 

 

 

1回だけではダメ。寝る前とかいいですね、お風呂の中もいいですね。

 

 

 

リラックスできている状態でなりたい自分を妄想しましょう。

 

 

 

出来るだけ続けて下さい。

 

 

 

妄想の力って凄いんですよ。

 

 

 

あと、youtubeとかで願い事、予祝の内容をコメント欄に書くと

 

叶いやすくなるという事で書く人いますけど、

 

コメントを見る人全員おめでとう!って思う人だけではないんですよ。

 

 

馬鹿なこと書いて!とか思われるかもしれませんし、

 

馬鹿か!思う人は絶対にいます。

 

 

 

そういうマイナス波動がコメントした人に入らないように

 

動画などを上げているチャネラーさんやヒーラーさんが配慮しているならいいですけど、

 

そんな対策していない人が大多数ですよ。

(私が見たチャンネル限定の話ですけどね)

 

 

 

私は書かないほうがいいと思っているので、

 

チャネル登録高評価した人はパワーが倍増ってなんだよ!

 

って思う人間なのでそういう意見になってしまうんですよ。

 

 

 

で、ここ最近開運系のチャンネルが凄く多いです。

 

 

 

同じ人が名前を変えて色んなチャンネルやっているな、と言うのも出てきています。

 

 

それだけスピリチュアルに頼りたい人が凄く増えたんだと思いますけど、

 

本当に力のある動画を上げている人って僅かです。

 

 

 

チャネル登録高評価でどうのこうのは私は除外。

 

この動画がお勧めに出て来た人は選ばれた人!

 

と言うのも除外。

 

数分後に大金が舞い込む!って言うのも除外。

 

私はね。

 

 

 

広告を付ける付けないは関係ないと思います。

 

 

スピリチュアル音楽の途中に広告が入ってうざい!

 

ってコメントたまに見ますが、

 

広告外せる有料プランに入れば?って思いますけどね。

 

 

 

無料で上げているのに文句言う人は・・・私は嫌いです。

 

 

 

本当色んなスピリチュアルがありますが、

 

自分の心が望んでいるスピリチュアルなのか、

 

考えたことあります?

 

 

 

無料ばかり渡り歩いている人、

 

効果がないって言ってすぐに別なものに飛びつく人、

 

 

 

そういう人はどのスピリチュアルをやってもだめですよ。

 

 

 

自分が望んでいるスピリチュアルって、

 

申し込んで期待が持てたりするんです。

 

 

 

 

読むだけでもいい気分になったり。

 

それは自分に合っているものなんです。

 

 

 

試しにやってみよう・・・

 

 

 

神様の力を試すってお前どんだけえらい人間なんだよって思ってしまいますけどね。

 

 

 

天使はお試しOKですけど神様の力を試すなんて言語道断ですよ。

 

 

 

あとね、この時期お受験などでたくさんのお寺や神社を

 

参拝する方いますか、多すぎるの良くないですよ。

 

 

 

色んな神様にお願いするのは逆に失礼だと思いますけどね。

 

 

 

ここの神様だけじゃ不安だからこっちの神様にもって

 

どう思います?

 

 

それでご利益出ると思います?

 

 

 

お百度参りって一か所で行うからパワーがあるんです。

 

100のお寺や神社で1回ずつ参拝することとは違うんです。

 

 

 

私の考え、間違っているかもしれませんが、

 

私のブログなので自由に書かせていただきました。