特別鑑定のご感想を頂きました。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

天使リーディングの特別鑑定をご利用頂いた方から

 

ご感想を頂戴しましたので紹介いたします。

 

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

こんにちは。


○○○○の○○○です。


驚くぐらい早く鑑定結果とブレスレットを対応していただけて感謝しています。



鑑定結果…号泣しながら読ませていただきました

 

(今日は学校へお迎えに行く日なのに娘に泣いたことを悟られないようにします)

 


常日頃から感じていることだったのでビックリしました。

 


これからは大天使ミカエルさんのお言葉を胸に頑張ります。

 


ブレスレットの到着も娘に見せるのもとても楽しみです。

また届き次第、ご連絡させていただきます。

 


ありがとうございました。

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

天使リーディングの大天使ミカエルコースで

 

ブレスレットを選択して頂きました。

 

 

大天使ミカエルさんに相談してみませんか?

 

 

特別鑑定の詳細はこちらをご覧ください。

 

(特別鑑定は人数限定です)