R師匠の特別霊視鑑定 ご感想を頂きました。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

私の師匠、R師匠による特別霊視鑑定を受けられた方から

 

ご感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

 

 

(住所や個人が特定できそうなところは伏せております。)

 

(ブログ掲載にあたり改行は私が行っております)

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

○○○○〇です。

 

 

わざわざ返信してくださり、本当にありがとうございます。

 

R師匠とこうやってご縁があって鑑定していただけて、本当に良かったです。

 

 

 

最初の鑑定結果をいただいた時は本当は少し、

 

もう赤ちゃん諦めた方がいいのかな。

 

諦めるのが楽なのかな。って

 

 

 

自分の不甲斐なさに落ち込み、そんな気持ちになりました。

 

まだ、妊娠するチャンスはあると思う。

 

 

 

と言っていただいて、それこそ、できたらいいなって気持ちで、もう諦めた気持ちでいるのがいいのかなって。

 

(でも、本音の本音は、諦めたくなくて、赤ちゃんに来てほしい気持ちでいっぱいなのですけど)

 

 

できたらいいな。

 

 

これくらいの気持ちになれるように持っていかないとですね。

 

 

お母さんは、5年前に交通事故で、植物人間になってしまいました。

 

突然の事で、急に何の話もできなくなってしまって、本当にショックで、悲しい出来事でした。

 

 

お母さん、まだ心配してくれているんですね。

 

 

というより、私、まだお母さんに心配かけてるんですね(^o^;)

 

 

お母さんの言うとおりです。

 

私の事一番わかってるお母さん。

 

話したいなっていつも思ってます(^^)

 

今ある幸せも、ずっとずっと夢に見てた幸せで。

 

お母さんがいたら、本当に、そう言いますね(^^)

「じゅうぶんじゃないか」って。

 

 

 

それでも、私は本当に、心の底から、三人目の赤ちゃんに来てほしかったんです。

 

 

 

R師匠、本当にありがとうございます(^^)

 

 

 

自分は将来何になるんだろう。

 

どうしたいんだろう。

 

 

このまま、介護の仕事を普通に続けるだけなのかな。

 

何の為に、講座を受けたんだろって、ずっと悩んだり、疑問持ったりでしたが、ちゃんと勉強して、プロになるという事を目標にします。

 

 

今はまだ想像つきませんが、しっかり勉強するべきという目標ができました。

 

 

私にも、もしかしたら、そういう道を進む可能性があるのですね(^^)

 

 

そして、今を大事にして、できたらいいなの気持ちでいれるよう、心穏やかに過ごすようしたいと思います(^^)

 

お忙しい中、本当にありがとうございます(^^)

 

 

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

追伸頂きましたので合わせてご紹介いたします。

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

感想をブログに掲載してくださってもいいですという事を書くのを忘れました。

 

 

子供達とずっと一緒に過ごしているので、

 

ゆっくり落ち着いてメールをする事ができなかったので、

 

改めて感想とお礼を言わせてください。

 

 

 

お忙しい中、こんなにも早く鑑定してくだり、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

まさか、母からのメッセージが聞けるとは思いませんでした。

 

未だに心配かけてるんだな。

 

 

 

私も全く成長できてないんだなって情けなくなりますが、

 

いつも私を気にかけてくれてるんだなって、

 

嬉しい気持ちもありました。

 

 

 

もう二度と、母とは話す事はできないけど。

 

 

 

母の魂は、いつも私の事を見てくれているんだなーって。

 

母の言っている、私の性格、大当たりです。

 

 

 

母と話せたら、子供達の話をたくさんしたいし、

 

幸せだって事をたくさん伝えてると思う。

 

 

 

いい加減、心配かけるんじゃなくて、安心させてあげないと、

 

いつまでたっても親孝行できないなって思いました(^^)

 

 

 

母からのメッセージをいただけて本当に良かったです。

 

 

 

そして、鑑定結果は、全部自分の責任じゃないか(;_;)って、

 

ものすごくショックでしたが、

 

本当に全てが、R師匠のおっしゃる通りで、

 

うまくいかない原因が、細かく、

 

はっきりとわかったので、良かったです。

 

 

全てが腑に落ちました。

 

 

私がお空にいる赤ちゃんだとしたら、

 

今の自分の所に行きたいって思わないです。

 

 

もっとニコニコしてる、優しいお母さんがいいに決まってます。

 

 

自分が変わらないと、何も変えられない事を実感しました。

 

 

何にしろ、今の自分に対して、モヤモヤする事ばかりだったので、

 

色んな事、一度気持ちを整理して、

 

心機一転やり直してみようかなと思います。

 

 

何より、とにかく温かい鑑定だなってすごく感じました。

 

 

ショックな気持ちにもなりましたが、

 

温かくて優しい気持ちがなんだかすごく伝わってくるんです。

 

 

不思議な感覚です。

 

 

丁寧に鑑定していただいて、ありがとうございます(^^)

 

一語一句、しっかり受け止めて、

 

今の自分をちゃんと改善して、行動していこうと思います(^^)

 

 

R師匠に鑑定していただけて、本当に良かったです。

 

紹介してくださった神社佑すけさんにも、感謝します。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

 

ご相談者様のお母様は不慮の事故で

 

植物人間になってしまいましたが、

 

R師匠を通じてご相談者様である娘さんにメッセージを送って下さいました。

 

 

意思疎通ができなくても娘さんのことを心配している、

 

伝えたいことを"R"師匠を通じてお伝え出来ることができた・・。

 

書いているだけで涙出てきます。

 

 

 

"R"師匠の話だとこの様な出来事は滅多になく、

 

お母様の娘さんに対する気持ちが凄く強かったから

 

伝わってきたのではという事でした。

 

 

 

 

 

R師匠の特別霊視鑑定、

 

どのようなものだったかはこちらをご覧ください。