羽根見つけた | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

さっきちょっと近くに出かける用事があったので

 

外出した時マンションの敷地内で羽根を見つけました。

 

 

この1つだけあったんです。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず用事があったので、帰ってくるときあったら

 

縁があるねと思ってその時は写真を撮らなかったのですが、

 

帰ってきたらまだありました。

 

 

 

強風の中まだあったことに驚きです。

 

 

風で転がったので幾分形が崩れていますが

 

見つけた時はきれいでした。

 

 

吉兆という言葉が頭に浮かびました。

 

 

皆さんにも吉兆が訪れますように・・・。