かかりつけ医・・・ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

今日は朝から歯医者でそのあと胃薬をもらいに

 

近くの医院へ。

 

 

私が毎回定期的に通院している医院ではないのですが、

 

症状によって使い分けているって感じです。

 

 

 

お薬をもらって帰る時、うちの近くの別の医院に親の車が。

 

 

 

両親のかかりつけ医はあるので何でここにきている?

 

しかも超評判の悪いところに、と思いお昼に電話して聞いたら

 

 

 

 

かかりつけ医が体調不良で休みなので他の病院に行って

 

処方箋をもらってくださいと紹介されたんだそう。

 

 

 

紹介されたから行ったのに凄い嫌味言われたそうですよ。

 

受付で紹介されてきたって言ったら

 

「認知症ですか?」って言われたって。

 

 

超失礼ですよね。

 

 

 

今日私が行った医院にも「○○クリニックの先生が病気で休みで

 

ここで薬を出してほしい」と老夫婦が来ました。

 

 

うちの親のかかりつけ医の名前が出たのであそこ休み?

 

ってそこで知ったんです。

 

 

 

その医院では気持ちよく受け付けてくれましたけどね。

 

 

 

 

かかりつけ医が個人医院の場合、何かあった場合困りますよね。

 

 

 

 

私が定期通院しているところは曜日で先生が変わるのですが、

 

違う曜日に行くと担当医の日にもう1回来てって言われるときもあります。

 

 

 

 

セカンドオピニオンってこういう時にも作っておくべきですかね・・・。

 

 

 

 

うちの親は今日行った医院には2度と行かないって言ってました。

 

 

当然ですわ。

 

 

 

あ、私が皮膚炎で見てもらって「老化」って言われた

 

その医院にうちの親も行ったみたいです。

 

 

 

親子そろって2度と行かない( ´∀` )

 

 

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。